忍者ブログ
河内長野市、富田林市や、大阪狭山市で美容室をお探しなら、大阪府河内長野市にある美容室C-HOUSEへ!(月曜も営業♥)人気メニューはアイロンを使わない縮毛矯正パストストレートです。ブログでは、C-HOUSEのスタッフの裏のかお?や、河内長野市のおすすめのお店を紹介します☆
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日お客様に教えていただいて、ハマっているもの。
アメちゃん。

久々にアメに対してぐぉーーーっとハマってます。
すっごく美味しいのでなめておられずに、すぐに噛んですぐになくなってしまうのが
難点です

コンビニでは見かけないのでスーパーでしか売ってないかも??






右のチョコレート味が教えてもらったアメ

左は、同じシリーズのアメがあったのでテンションがあがって買った、塩キャラメル味。







PR
アロマシャンプーを始めました!

やのっちが密かに用意してくれていた、アロマシャンプー。
サロンでのシャンプーが無香料になったことで実現しました!
今月の香りという形で、毎月香りを変えていきますので
楽しみにしていただければ^^うれしいです!

ちなみに今月は、『リフレッシュ』をテーマに香りを作りました。





sweetオレンジの甘い香りと、レモングラスのスッキリとしたフレッシュな香りが
『リフレッシュ』です。





12月に韓国に行ったお客様から、
お土産でフェイスパックを頂きました!





↑ 美白効果やら、老廃物除去などの効果が!!!




 ↑その名の通り、ブラックパール!!


伸ばしてしばらくすると・・・





↑ 雪が積もったように厚みのあるパックに!!!



なぜか一番大事な最後の写真をわすれてしまいましたが…

洗い流すと、とってもしっとり。吸いつくとはこのこと??とって感じでした。

やっぱりコスメの本場、韓国はいいものがありますね~

一週間に1度でOKだそうですが、かなりたのしい!

O様!ありがとうございます!私、がんばってきれいになります

とってもおいしい焼きチョコです。

一口噛むとハラハラと崩れる素敵なチョコ。




しかもチョコの味が濃厚。

やめられません。 



I様いつもありがとうございます!




っておそっ。

仕事始めから2日も経ってしまいました・・・。

おもいっきりお正月を満喫しすぎて、

年始から仕事に追われるという羽目に。

やっちまったぜ。


急ピッチでブログを更新しなければ、

またやのっちに負けてしまう…。

そんなプレッシャーを感じながら、

今年もどうぞ、C-HOUSEな人々をよろしくおねがいいたします













C-HOUSEのつぶやき
プロフィール
HN:
三十路ナオミ
HP:
性別:
女性
職業:
受付
自己紹介:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]